【満席】11/26-27 光田秀、吉元由美のドリームヘルパー講座

2016年09月18日

この講座は満席になりました】
「夢は超意識からの叡智である」
「眠れる預言者」と呼ばれたエドガー・ケイシーは、夢についてこのような言葉を残しています。
夢は単に心理や体験を反映させたものではなく、私たちの意識の奥にある「超意識」から発せられるメッセージであり、私たちの現状の問題を改善し、魂の成長を促すための行動指針です。
光田、吉元それぞれが、これまで夢のメッセージによって大きな決断をし、身体のメンテナンスをし、行動の軌道修正をしてきた経験から、多くの方に夢の恩恵を人生に生かしてほしいと思い、ドリーム・ヘルパー講座を開催する次第です。

今回の講座では、「ドリーム・ヘルパー」という夢の活用法を元に、二日間を通してより人生の課題を解決するメッセージを夢から解いていきます。
そして夢のメッセージから、魂のヴィジョン、2017年に向けてのヴィジョンを見いだし、来年に向けての大きなステップを作っていきます。

日時:  11月26日(土) 27日(日)
時間:  13:00~17:00
会場:  株式会社エーディープロジェクト 会議室
〒150-0053 東京都渋谷区代々木2-27-4
http://adproject.tokyo/kaigi/img/file.pdf
受講料: 40,000円
ライフアーティスト・コース受講生ご優待 38,000円
日本エドガー・ケイシーセンター会員ご優待  38,000円

::::::::::::::::::
ドリーム・ヘルパーとは?―夢活用の驚くべきメソッド

エドガー・ケイシーは、夢は魂からの貴重なメッセージであり、それを活用する方法を習得するなら、人生を何倍も充実させることができると語りました。
ケイシーの言葉に触発されて、夢の活用方法を徹底的に探究した心理学者がおられます。
当時プリンストン大学心理学准教授であったヘンリー・リード博士です。
リード博士はケイシーの説明する夢のメカニズムに魅せられ、多年にわたり大学で夢を研究し、ついにリード博士自身が夢の導きによって「ドリーム・ヘルパー」という驚くべき夢活用法を開発されました。

夢は、夢の側から不意に私達の意識に現れるもので、自分で夢をコントロールすることは出来ないと思いがちですが、リード博士は、意識の仕組みを研究することで、われわれ自身が能動的に、自分の知りたい事柄について夢を見ることが可能であることを見出し、それを実証する方法としてこのドリーム・ヘルパーという方法を創案されました。
この講座では、エドガー・ケイシーの明らかにした夢の仕組みと解釈法を学び、その上で、夢を通して、人生の課題を解決するためのメッセージを受け取るドリーム・ヘルパーを実体験します。
この講座を通して、皆さまが夢の活用方法を習得され、人生を何倍も充実させるきっかけになりますことを願っております。

NPO法人
日本エドガー・ケイシーセンター会長 光田 秀

お申し込みはこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=lifeartist&formid=183