1/21 運の流れを味方につける 天中殺の過ごし方と活用法

2017年12月04日

算命学においては「天中殺」を心得るだけで人生における災禍の半分を避けることができると言われるくらい、「天中殺」は個人の運命周期を理解する上で重要な知識です。
しかしながら、世間一般に知られている天中殺はその消極面が強調されるばかりで、その有効な活用法についてはほとんど知られていません。

日本に算命学をもたらされた第十三代高尾義政宗家は、その最晩年に天中殺の禍を転じるためのもろもろの知恵を「秘伝書」として遺され、私たちに天中殺の望ましい過ごし方と活用法を示されました。

私は縁あって高尾算命学を長く学び、それをエドガー・ケイシーの霊学で咀嚼してまいりました。
この講座では、高尾宗家の「天中殺理論」を拠り所に、各自の天中殺の特質を学ぶと共に、各自にとっての天中殺の活かし方を考えて行きたいと思います。
2018年を充実した一年にする指針になりますれば幸いです。

日本エドガー・ケイシーセンター会長 光田 秀
           作詞家 作家 吉元由美

日時:  2018年1月21日(日)
時間:  13:00~16:00
会場:  渋谷 新宿近辺
受講料: 12,000円 (1名分の命式含む)

主 催:「吉元由美のライフアーティストアカデミー」事務局

お申し込みはこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=lifeartist&formid=205