2/5 2022年算命学による新春運命分析講座

2022年01月04日

2022年2月5日(土)に、「算命学による新春運命分析講座」を開催いたします。

陰陽五行説の教えるところによれば、毎年立春をもって宇宙の気が切り替わるとされます。今年(2022年)は2月4日から「壬寅」の年に入ります。
 古代中国に淵源を持つ算命学は、陰陽五行説をもとに、われわれの先天的な運命的傾向を推量すると同時に、その年に巡り来る気が、われわれの先天的な運命にどのような影響を及ぼすか、さらには、どのような生き方をすればその年の気を味方に付けることができるかを教えてくれます。
 この講座では、算命学によってまず自分の先天的運命を把握し、その上で、今年(壬寅)の「気」が自分にとってどのように影響するか、どのような生き方が運を開くことにつながるかを考察してまいります。仕事運、結婚運、健康運、家庭運など、運気の流れを把握しておくことは、それだけ人生を充実させる助けになります。
 私自身も主宰者である吉元由美も、算命学に大いに助けられて来ました。算命学の教えるところが皆さまの人生にも豊かな祝福となりますことを願っております。皆さまのご参加をお待ちしております。

令和4年1月吉日
光田 秀

 主 催:「吉元由美のライフアーティスト」事務局
 連絡先:salon@yoshimotoyumi.com
=====================================
■日 時:
  2022年2月5日(土)13:00~16:30(12:30 受付開始)
■メインテーマ:
  「算命学による新春運命分析講座」
■参加費:11,000円(税込)
     受講生分の命式はご用意致します。
       ※事前銀行振込。お振込先はお申し込み後にお知らせいたします
■定員:60名
■会 場:代々木付近 ※また、ご入金後のキャンセルはご遠慮頂いております。

お申込みはこちら
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=lifeartist&formid=235