2/4「算命学による新春運命分析講座」を開催いたします

2022年12月08日


「算命学による新春運命分析講座」

2023年2月4日(土)に、
「算命学による新春運命分析講座」を開催いたします。


算命学による新春運命分析講座

2023年2月から世界は「癸卯」の気に入ります。
算命学的な言い方をすれば、「癸」の空間領域と「卯」の時間領域に入ることになります。

私は不思議なご縁から、18才から算命学を探求してまいりましたが、数多く存在する運命学の中でも、特に算命学に惹かれるのは、それが単なる当て物ではなく、私たちに如何に生きるべきかを教えてくれるからであります。その点で、エドガー・ケイシーと共通するところが大であります。

さて、そんな私たちは2023年の気の流れをどのように活用すればよいのか。

この講座では、皆さんの生年月日をもとに算命学の命式を作成し、それに基づいて、それぞれの運命上の特徴と注意点をお話しし、さらに、どのような努力がそれぞれの運命を躍動させることにつながるのか、読み解いてまいりたいと思います。

新しい年回りを大いに活用いたしましょう。

皆さまのご参加をお待ちしております。


■日 時:
  2023年2月4日(土)13:30~16:30(13:00 受付開始)

■メインテーマ:
  「算命学による新春運命分析講座」

■参加費:11,000円(税込)
     受講生分の命式はご用意致します。

       ※事前銀行振込。お振込先はお申し込み後にお知らせいたします

■定員:60名

■会 場:代々木会議室
  〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷4-5-10  電話:03-5775-1145
https://www.nihonbunka.or.jp/access/

JR線・都営地下鉄大江戸「代々木」駅西口より徒歩8分
東京メトロ副都心線「北参道」駅3番出口より徒歩1分
北参道の3番出口を出て、左に曲がり、大きな交差点を左に行くと、マンションが見えて、看板が見えます。
そのマンションの入り口に、「日本文化興隆財団」があり、そこの入り口を入って、2階になります。

  ※また、ご入金後のキャンセルはご遠慮頂いております。

お申込みはこちらから
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=lifeartist&formid=243